普通のサイト!!




TS3E0384.jpg TS3E0385.jpg

 こないだたまたまテレビでNHK流れてたら、BeForUが出てた。名古屋のNHKでミニライブ的なことやってて、生放送だったっぽい。ちょうど暇な日やったから、知ってたら絶対見に行ったのに。それはそうと、りゆの肌の白さは異常なレベルに感じる。全身化粧してるんじゃないかって思えるぐらいの白さ。

 BeForU曲で一番好きなのはダントツで「Red Rocket Rising」だわ。ライブ行ったら何も考えずに盛り上がれそうな曲だし。メンバー変わる前にもっと曲出してほしかったなあ。BeForUの最初の曲って「Firefly」だっけ?あの頃はなんかその辺の人がカラオケで歌ってるような感覚がするぐらい不安な感じの歌声で、逆に応援したくなったのを覚えてる。NAOKIがつんくの真似事してるようにしか見えなくて、メンバーかわいそうだなとかも思ったな。モーニング娘も終わってる感じだし、BeForUも限界か。新曲が出る限り、チェックはしよかな。


この記事に対するコメント

じゃあとりあえずシャングリラは買わんとネm9(^Д^)

娘。に終了感が出てきたのは体当たり企画?みたいなのをやらなくなったからじゃないかとかmixiのコラムで見たようなw
ASAYANやってたころは体はってたんかねー。
【2008/12/08 15:30】 URL | KOZ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

初音ミク

Author:初音ミク
おばば!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


